任天堂Wiiのゲーム情報ブログ

パワーリプレイTheBest (Wii用)

デイテル・ジャパン
Nintendo Wii
強化されたセーブデータをダウンロードするだけで、お金MAXやキャラパワーアップ、アイテム全開などいきなり「スゴイ」状態でゲームをプレイする事が可能です。
セーブデータのダウンロードだけとカンタン操作で攻略ツールが初めての方にもオススメの製品となっております。

本製品は、専用サーバ「セーブWEB」で使いたいゲームの
強化セーブデータを選んでダウンロード、SDカードに保存する事でいきなり「スゴイ」状態でゲームをプレイする事が
可能となっております。

難しい設定も必要なく、セーブデータを選択するだけなので
誰でもカンタンに使える攻略ツールです。

また「コミュニティ」を利用する事よって、ユーザー同士で
セーブデータの交換や共有も行う事が可能となっております。

【Wii用パワーリプレイPCアプリケーション動作スペック】
●OS:Windows XP/Vista/7(32bit推奨)※Vista/7では動画や写真、音楽の変換機能がご利用いただけません。
●CPU:動作周波数1GHz以上のプロセッサ
●USB2.0の接続ポート
●メモリ:256MB以上
●HDD:30MB以上の空き容量
●ディスプレイ:800×600以上の画面サイズ
●CD-ROMドライブ
●インターネット回線:ブロードバンド推奨
●SDカードスロット
●SDカード※SDHCを使用の際は、Wiiのファーム更新を行ってください。

セーブデータ配信タイトルにつきましては下記アドレスにて随時更新中です
http://www.datel-japan.co.jp/lineup/japanese/pwr/wii/title_list.html

※本製品はデイテル・ジャパンのオリジナル製品であり、任天堂社のライセンス製品ではありません。
※記載されている名称または商品名は各社の商標または登録商標です。
※本製品をご使用の際にはPC及びインターネット環境が必要となります。
※本製品にSDカード及びカードリーダーは付属しておりません。別途お買い求めください。
※画面は開発中のものです。本製品の仕様、形状、色は改良のため予告なく変更する場合があります。

コードフリークBASIC (Wii用)

サイバーガジェット
Nintendo Wii

好評につき延長決定!
コードフリーク30日間返金保証キャンペーン開催!
【キャンペーン期間:2010年8月1日(日)~2011年3月31日(木)】
期間中にコードフリークシリーズをご購入頂き、ご使用後にもし満足されなかった場合は、
ご購入から30日以内なら購入代金をサイバーガジェットから返金するキャンペーンです。

*本商品はキャンペーン対象商品となります。
*Amazon.co.jp以外の出品では本キャンペーン対象外となります。

詳しくはこちらをご確認ください。
http://www.cybergadget.co.jp/30campaign/index.html


Wiiで手軽に秘技の効果を実現できる!

※『CYBER コードフリーク(Wii用)』 はWii本体のバージョンが「4.0J」 「4.1J」 「4.2J」で動作します。
これ以外ではご使用できません。
2010年6月23日現在の最新バージョンは「4.3J」です。
Wii本体のバージョンを「4.3J」に更新されますと、コードフリーク(Wii用)はご使用する事ができませんので、ご確認の上、お買い求め下さい。


コードフリークは手軽な操作で「無敵」、「お金MAX」、「レアアイテムGET」などの様々な「秘技」を実現できる人気のゲーム攻略ツールです。
今回シリーズ初となるWii用が登場いたします。

使い方はいたって簡単。Wii本体にコードフリークBASICをセットし使いたい秘技を選択。
あとはゲームをスタートするだけ!誰でも簡単に秘技の効果を実現する事が可能です。

人気タイトルを中心に全100タイトルのゲーム攻略に役立つ便利な秘技を多数収録!!
詳細に関してはサイバーガジェットホームページで御確認ください。http://home.cybergadget.co.jp/

※本製品に秘技の追加機能はありません。
コード追加はできます★★★★★
MH3などのオンラインゲームにコード使用でかなり弊害が出てくる場合もあると思いますので、わかる人だけ調べてみてください。
ルーンファクトリーコードを使うなら注意!!★★☆☆☆
私はルーンファクトリーフロンティアと+2作品の為だけで買いました。

基本的にこの作品は「買い」だと思います。が!!
ルーンファのコードの一つである「RP減らない」コードですが、これを使うとオノで切っても木材がまったく増えないというバグがあります。
ルーンファシリーズをやっている方は判るでしょうが、木材はこのシリーズ攻略には無くてはならないものです。
これがまったく増やせないというのは攻略にはとても痛手であり、でもコードを使わないようにすればこのコードフリークという商品自体まったく存在価値が無くなります。

一体、何の為に買ったのだか‥‥。


私の手元には他にも2作品ありますが、このルーンファが一番の本命作品なだけあり非常に残念でした。
使用期間が短いのも、コード付けたし出来ないのも、判ったうえで購入しましたのでそれは良いですが、さすがにこんなバグは承知のうえで購入した覚えが無いので★は2にさせていただきます。
これが無ければ★は4つでした。

後、ルーンファにもこんなバグがあったので他の作品にもバグがある可能性はあるでしょう。
お気をつけて購入して下さい。
買う価値あり★★★★★
コードを追加出来ないのは残念ですが、マリオカート+マリオ+ゼルダ+スーパーロボット大戦をお持ちの人なら買う価値はありです、現代の子供も社会人は何かと忙しいので気軽に隠し要素を堪能出来る様になるのは、時間短縮になり嬉しいと思います
長くは使えませんが★★★★☆
これはとても使いやすいです。
WiiのSDカードスロットに差し込むだけという簡単さ。インストールも不要。
PSPコードフリークの使いにくさからすると雲泥の差といえます。

収録ゲームは結構多いですが、入っていないゲームももちろんあります。
モンハンみたいにネット対応のゲームは収録されていないようです。
さらに、コード追加機能がないので今後の新作ゲームには使えませんし、
Wii本体のバージョンアップでも使用できなくなるでしょうが……。

それでも、これまで攻略の難しかったゲームが、あっという間にコンプリートできる様子は
とても気持ちがいいです。
オプーナで所持金が999999999MT。そしてレベル99になる!★★★★★
オプーナを全力で遊んだことがある人ならわかるかと思いますが、
これを一瞬で実現できるということがどれだけ凄いかと。
私はこの光景を見て戦慄が走りました。
レベル99のオプーナプレイができただけで、オプーナを100本分
購入するくらいの価値があると思います。

他にもスマブラとマリオとゼルダでも試しました。
特に途中で投げ出していたスマブラXでキャラが全部揃ったのと、
クリアーゲッターが全部出てきたのが嬉しいです。

しかしながら、Wii fitのエクササイズやWii sports resortの種目を
最初から全部選べるようなものが収録されていたら良かったのですが、
それがなかったのでおもしろさは☆4つまでにしました。

そう思いましたが、やはり、オプーナを極めることができたのは
感動なので5つにします。

パワーリプレイ (Wii用)

デイテル・ジャパン
Nintendo Wii
パワーリプレイWii用について★★★☆☆
面白いですね改造してあって便利です。
これでお金をMAXに出来たり一気に全クリ出来て開発してくれて感謝です。
もっといいものも出来たら嬉しいです。
購入失敗です★☆☆☆☆
購入するとき、意外と評価が低いのが気になっていましたが、実際手元に届き使用してみて低い理由が、よく分かりました。
自分のコードを使いたいゲームは登録されていませんでした。
購入する前に分かっていれば、買っていません。
このアクションリプレイのシリーズでPS2版では大変お世話になっていたのでがっかりです。
ユーザー登録しないとコードのアップロードが可能にならないのですが、付属の取扱説明書も表記不足で、ネットで調べなければ登録できませんでした。
コード自体あまりいいものはありません。
あんま意味なかったw★☆☆☆☆
せっかく買ったのにその次に日wiiハックの方法がわかりそれでチートしてますwですから1回も使ってないだったら無料のwiiハックの方がいい
最高★★★★★
Wiiのゲームは難しくて辛かったですが パワーリプレイを使えばエンディングも隠しアイテムも見れるし、諦めてソフトを売りに出す悔しさが無くなります!
アクションリプレイのように面倒くさくないし ダウンロードするだけなので楽チン!
パソコンと任天堂のSDカードは必要ですから気をつけましょう
PAR出るまでの繋ぎ役★★★☆☆
期待しすぎると駄目です。
クリアデータ引き継げるゲームとかなら最初からかなり強いので良いのですが、リアルタイムで強いわけではない(常に〜減らないとかではない)のでコードにたよりっぱなしでクリアしたいという人には向いてないです。
ゲームの難易度が少し下げるためのツールと思えばいいと思います。