任天堂Wiiのゲーム情報ブログ

メジャー Wii パーフェクトクローザー

タカラトミー
Nintendo Wii
これぞ本格野球!!★★★★★
キャッチャーが外野までボールをとりに行く頑張り、
審判が後ろを向いているという観客へのサービス、
そしてゲーム結果関係なしに確定したストーリーと、
さすが本格野球というだけのすごさを見せてくれました!!
原作者もきっとその本格さに驚いているでしょう!!
神様の贈り物★★★★★
本格的な野球を目指し、制作スタッフ三人で作り上げたまさに最高の神ゲー。


キャッチャーの大爆走は見物です!


満田さん怒らないのかな(笑)
至高の迷作★★★★★
これは大変、面白いですよ。
私の場合、友人にかなり勧められプレイしなきゃ人生損しているとまで言われ、気になりいざプレイ…。
後日、友人にげんこつを浴びせました。
なぜか?
それは、危うく友人に笑い殺されそうになったからです。
ピッチャーに対してケツを向けるバッターと審判。
恐らく、二人で雑談に興じているのでしょう。
バッターが打ったボールをキャッチャーが顔面蒼白で追い掛け回し、他の外野はその場で傍観。
キャッチャーの人は何事も無かったかの様にポジションに戻っていく…。
もちろん全速力でね。
キャラクターの首が百八十度回り、化物と化している。
試合に負けたにも関わらずなぜか優勝してしまう。
いったい、相手の監督に幾ら包んだのでしょうか?
裏金はいけませんよ。
「本格的な野球を作ってみたかった」誰が言ったのでしょう?
野球界に革命を起こしたのは事実ですが。
これで、気になった人は是非…え?
要するに何が言いたい?
………糞ゲー。
酷い…★☆☆☆☆
あまりの理不尽に笑ってしまいます。
作者がかわいそう…
威力棒Vii★☆☆☆☆
Wiiと思って使ってたけどどうやら俺のゲーム機は威力棒Viiらしいわ・・・
もう題名通りパーフェクトな仕上がりですよ('・ω・`)ホントに・・・