任天堂Wiiのゲーム情報ブログ

ディズニー・シンク 早押しクイズ

ディズニー・インタラクティブ・スタジオ
Nintendo Wii
・ディズニーが贈る、究極のクイズ・バラエティー!
ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィーなどのディズニーキャラクターを選んでクイズショーに参加しましょう。
ショーの司会はディズニー映画「アラジン」に登場するジーニー。お馴染みの痛快トークで盛り上げます。
また、ステージも「リロ & スティッチ」「リトル・マーメイド」などの世界をステージに選ぶことができ、更にそのステージならではのスベシャルゲストが登場!
気分はまるで本当のクイズ番組に参加しているかのよう!
・5,000を超えるバラエティー豊かな問題が楽しめる!
ディズニートリビアクイズから一般問題まで、5000問を超えるバラエティー豊かなクイズが楽しめる!
出題形式も15種類以上!「早押しクイズ」「○×クイズ」、様々なジャンルから出題される「バラティークイズ」やミニゲームも含めて盛りだくさん!
・みんなで楽しめるクイズ大会!
家族と!友達と!クイズ大会はみんなでやると楽しさ倍増!
Wiiリモコン、ヌンチャク×2セットあれば最大4人までプレイ可能です。
また、マルチプレイで優勝し高得点を取ると、キャラクター毎に追加アイテムももらえます。全員分のアイテムをゲットしましょう!

c Disney.
好きなら★★★★★
私はディズニー大好きでかなりの事を知っていたつもりでしたが知らない事もたくさんあるのだときずかされました。

二人でやればわたしがかちますけど四人いればけっこういい戦いになります。

隠し要素がもっとほしかったです。

女の子にはオススメです。男の子もあれば彼女とかと盛り上がれるゲームでしょう!だってディズニーですから!
絶対負けん。★★★★☆
これを待っていた。
サークルの仲間の度肝を抜いてやる。
いつものふがいない私からは想像もできないだろう。
私のディズニーフリーク度は。
ディズニーに関する問題、様々なステージ設定も凝っている。
私のテンションを妨げるものは、完全になくなった!
知ってるこれ★★★★☆
どっかでプロモ映像見たけど、普通に楽しそうだったな。
元々Wii持ってて、かつディズニー好きの自分としては買う予定。
家族もディズニー好きだから、年末年始にでも一緒にやってみるかな。
みんなでワイワイ★★★★★
ディズニーファンはもちろんだが、ディズニー好きでなくても楽しめる内容になっている。
みんなで盛り上がるゲームとしてはおすすめ◎
アラジンのジーニーというキャラクターが司会のクイズ番組に出演している、といった感じ。
ディズニー知識ベースのクイズから、映像を見ての記憶力クイズや玉入れゲームなどバラエティはかなりありそう。
子供が遊んでいたが、大人も楽しめると思います。
ショッピングモールで、姪があれだけ真剣な表情を見せたことはない。