任天堂Wiiのゲーム情報ブログ

Wii用クラシックコントローラ保護プロテクタ『シリコングリップW for クラコン (ブルー) 』

ゲームテック
Nintendo Wii
キズ・汚れからしっかりガード!シリコン素材で優しく守る!

◆特徴1:キズや汚れからしっかりガード!取り付けるだけで、Wii用クラシックコントローラをキズや汚れから守ります!コントローラ本体の露出をギリギリまで抑え、しっかりガード!
◆特徴2:滑り止め加工でグリップ力向上!背面にすべり止め加工を施しているので、グリップ力が向上し、ホールド感が増します!
◆特徴3:やわらかいシリコン素材を採用!柔らかいシリコン素材を採用!コントローラに ピッタリフィットするからデザイン性はそのまま!
◆特徴4:ラバーコーティング処理!ラバーコーティングを施し手触りバツグン!汗によるコントローラの滑りを軽減します!
◆特徴5:オープン設計で操作ラクラク!十字キー、ボタン部分など、各種操作部分は オープン設計で操作性を損ないません!
◆特徴6:お好みで選べる3色!お好みに合わせて選択できるホワイト、ブルー、ブラックの3色をご用意!発売中のWii用シリコンシリーズと色を合わせることができて嬉しい!
具合が良いです★★★★☆
シリコンは汗をかいても滑らず、とても具合が良いです。
レバーのキャップまで付いて、この値段は安いと思います。
good!★★★★★
某ゲーム情報サイトで紹介されていて、なかなか高評価だったので購入しました。
スティックのカバーは、しっかりつければ取れることはほぼないと思います。
取り付けるときはスティックの裏を見て、カバーがスティック全体を包み込んでいるかチェックして下さい。
クラコン同時購入★★★★☆
肌触りがいい
手垢など汚れが気にならない
持ちやすい

くらいでしょうか。
スティックのカバーは最初は力の入れすぎで取れてしまうこともありましたが、慣れてしまえば取れることはなくなりました。
BASARA2程度なら全然問題なく使えます。

特別これといった特徴はないですが、クラコンが白で手垢とか汚れるのがいやだなと思っていたので購入して正解だったと思います。
いいんじゃないでしょうかね★★★☆☆
良くも無く悪くも無しと言った感じでしょうか....

価格を考えれば、こんなものかもしれませんね。

アナログスティックのカバーは必要ないと思いました。

何故なら、すぐ取れるからです.....。